買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月30日

18金印台リングをお買取り致しました!

18金印台リングをお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金印台リングをお買い取りさせていただきました。数十年前にご自身で購入され、着ける機会がなくなり保管していたけど金相場が高騰しているうちに売りたいとジュエルカフェにお持ちくださいました。印台リングは重量がしっかりありますので高価買取に繋がります!18金のK18といった刻印確認もでき、比重を量ったところ18金の数値がしっかり確認できましたので高価買取させていただきました。刻印があることや比重といった金の含有量の数値がしっかり出ることが高価買取に繋がるポイントの1つになります。現在、金相場は高騰中です!査定は無料で行なっておりますので、ご不要なものがございましたらお気軽にジュエルカフェゆめタウン八女店にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店に18金印台リングをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていた18金印台リングは刻印の確認もでき、18金の数値もしっかり出たため、15分程の査定にてお買い取り金額をご案内させていただきました。また今回お持ちいただいた印台リングはしっかり重量があったため高価買取に繋がりました。今回のお客様のよう、ご家庭に不要になったジュエリーや眠っているジュエリーはございませんか?金かどうか分からないとお持ち込みされるお客様も多く、査定してみると問題なくお値段が付き実際に高価買取に繋がったケースもございます。処分される前に一度査定を検討されてみてはいかがでしょうか。査定は無料で行なっております。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

印台リングはシグレットリングとも呼ばれ、指輪のトップにある台座が平らなデザインの指輪を指します。昔、ヨーロッパでは印鑑と同じような身分証明のツールとして使われていたそうです。また今回お買い取りさせていただきました18金の他、24金14金10金など金にも様々な種類があり、数字が大きくなるほど金の純度や価値が高くなります。今回お買い取りさせていただきました18金は75%の金が含まれており、残りの25%は銀や銅などの物質を混ぜて作られたものになります。リングやネックレスなど多くのジュエリーに使用される金は18金や14金が加工しやすく強度もあるため定番になってきつつあります。中には24金や10金のものもありますが、金の純度が100%に近いほど柔らかく加工しづらくなり、逆に半分以上混ぜ物が使われていても固くて加工しづらくなります。刻印もなかなか肉眼では確認することができないので「金かどうか分からない、、」と不安に思われるお客様がとても多いです。査定を行なう際に確認致しますのでお気軽にお持ちくださいませ☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧