買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月21日

K18のリングをお買取致しました!

K18のリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウン博多店にて、K18のリングをお買い取りさせて頂きました。今回お持ち込み頂いた18金のリングは、事前にご相談を頂き金相場が高騰中にと、売却を決められご来店されました。お客様にもご納得頂ける金額でお買取させて頂きました。只今、当店では貴金属を強化買取致しております。金相場が高騰中ですので是非、お気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用頂き誠にありがとうございました。今回お買取させて頂いたK18のリング以外にも、24金の大判小判や記念金貨など様々な貴金属を幅広くお買取致しております。売却をお考え中の方!金相場が高騰中の今がチャンスです。もちろんご査定は無料です!是非ジュエルカフェゆめタウン博多店にお気軽にご相談下さいませ♪

買取商品について

数年前に購入された貴金属をお持ち頂く方も多くいらっしゃいます。またK18リング以外にも切れてしまって使う事の出来なくなったネックレスなどもお買取り可能となっております!気になるものがございましたら是非一度お持ちください。お品物1点からでも丁寧に査定を致しますので、是非この機会に無料査定をご利用下さいませ。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP