買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

K18 喜平 ネックレス

K18 喜平 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回お買取り致しましたK18 喜平 ネックレスのご説明を致します。お父様が昔購入されたもので、断捨離をされているようでこれが幾らになるかちょっと気になってとお持ち頂きました。十分重量が御座いましたので 査定金額をお伝えしますと、とても驚かれ、とても喜んで頂ける金額だったようですぐお電話をされ、「もう使わないし」と言われご成約頂きました。まだまだ金が高騰中です、もしお家に使われていないどうしようかと思われている金属がございましたら、是非「ジュエルカフェ」石井店の無料査定へお持ち下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度K18 喜平 ネックレスご売却に、「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきありがとうございます。お買取させて頂いた喜平ネックレスは、重量も有り高額査定となるお品でした。「ジュエルカフェ」石井店では18金(K18)喜平ネックレス・ブレスレットのお持込を何時でも大歓迎致します!金相場の高い今、ご売却の絶好チャンスと言えます。勿論喜平以外の金プラチナ、またこれはなんだろうと言うお品がございましたら、是非一度「ジュエルカフェ」石井店へおもちくださいませ。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」にお持ち頂きお買取させて頂いたお品は、K18 喜平 ネックレスです。喜平とは、小豆型のチェ-ンを90度捻り押しつぶしたデザインで、その面が滑らかな輝きを放つことが特徴です。断面の数により数種類のデザインがあります。2面・6面・8面、面が増えるごとに輝きが増していきます。12面・更に16面もあり、数が多いほど繊細な加工が必要となり、高い技術が必要となります。純度の高い喜平は資産価値が有り、金の価格変動で金額が大きく変動しやすいお品です。喜平ネックレス・ブレスレットのご売却お考えでしたら「ジュエルカフェ」石井店の無料査定へ是非お持ち下さい、勿論金以外のお品も是非お持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP