買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

K18 リング

K18 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取りさせて頂いた K18 リング査定についてご紹介させて頂きます。 リングにはほとんど傷もなく、使用感はあまりありませんでした。購入したものの幅が広く太いリングなので付けづらかったそうです。刻印がしっかりと入ったお品で品位及び純度の数値に問題なくお買取りできるお品です。 ただいま相場が高騰しており、とてもよい金額がついたとお客様にも喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店に K18 リングをお売り頂き誠にありがとうございます。 古いデザインでなかなか身に付ける機会がない、 ずっとしまったままになっていて勿体ないと、たまたまチラシを見て来店してくださいました。「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店ではサイズが合わなくなったリング、 片方だけのピアス、イニシャル入りリング 金杯なども積極的にお買取しておりますので是非またご利用下さいませ。 まとめてお持ちいただきますと買取価格アップいたします。

買取商品について

金の純度とは、純金(24金)に対して どのぐらい割り金を混ぜたのかを24分率で表しているエリーに刻印されているK18の「K」は、Karat(カラット)の略で 金の品位(含有率、純度)を指しています。 18金のジュエリーには「k18」や「750」と刻印があり金の含有量が75%を占めるものを指しています。 日本人の肌の色にもあってる為日本では18金が多く流通されています。 「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店ではK9、K10、K14、K18、K20、K24まで幅広くお買取しております。 ジュエリーはもちろんインゴットやコイン、金貨、金歯、金杯、その他金製品をお買取させて頂きます。是非「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP