買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

K18WG デザインネックレス

K18WG デザインネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたK18WG デザインネックレス査定についてご紹介させて頂きます。お母様が施設に入所され、使う機会も譲る人もいないのでと、たくさんのジュエリーと一緒にお持ち下さり、1点1点査定させて頂きました。こちらネックレスはデザイン性も高く保存状態もよかったので、素材の価値にプラス査定でお客様にも喜んで頂ける金額にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はK18WG デザインネックレスをお売り頂きありがとうございます。お持ち下さいました息子様が「付けているところも見たことがなく、こんなにたくさん持っていたんだ。」と驚かれていらっしゃいました。今回のような状態のよい物だけでなく、歪んだり、切れてしまったり、石の外れたリングやネックレス、片方だけのピアスやイヤリング、全体の一部分のみでもお買取いたします。ぜひジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたネックレスの素材ホワイトゴールドは、プラチナと同様にブライダルジュエリーとしても人気が高く、ピンクゴールドやイエローゴールドと同じようにカラーゴールドの一種です。K18WGのK18は全体の75%が金という意味で、残りの25%に銀やパラジウムを混ぜることで白銀色になるためホワイトゴールドと呼ばれています。プラチナは鉱山で採掘された時から白銀色の金属で、変色や変質しにくく本来の白い輝きをずっと楽しめます。ホワイトゴールドも安定した金属のためほとんどありませんが、稀に温泉の成分などと反応して変色することがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧