買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

沢山のK18のジュエリーをお買取致しました。

沢山のK18のジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたジュエリーは、18金(K18)のリング、ネックレスなどです。 お母様から頂いた物だとの事でしたが、ジュエリーに興味が無く全く使わずにしまったままだったとの事でした。 断捨離中との事でまとめてお持ち頂けました。 金相場高騰中の今だから、また全てK18でしたのでお客様に納得頂ける金額をしっかり出させけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用いただき、また沢山のジュエリーをお売り頂き誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは、1点からのお買取はもちろん、まとめてお持ち頂けるとお買取金額アップに繋がる場合がございます。 K18以外にもK24からK9までお買取を致しております。 この機会に、是非一度ジュエルカフェゆめタウン行橋店にお気軽にお立ち寄りくださいませ。 お問合せだけでのご来店も大歓迎です。スタッフ一同心より又のご来店お待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたお品物は全てK18のジュエリーでした。 金の種類は色々ありますが、K18は金の純度が75%、残りの25%には金以外の物が含まれています。 リングやネックレス等ジュエリーは、純度100%の純金にすると柔らかく変形する事が多い為、金以外の混合物を入れ強度を保っています。 今回は変形した物や切れた物などはございませんでしたが、切れたり、変形などございましてもK18でしたらお買取は可能です。 金相場高騰中の今が高く売れるチャンスです!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP