買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

【金ジュエリー】K21.6・K18・刻印無しの海外製ジュエリーをお買取いたしました!

【金ジュエリー】K21.6・K18・刻印無しの海外製ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

貴金属買取専門店のジュエルカフェサンエーマチナトシティ店にて【金ジュエリー】K21.6・K18・刻印無しの海外製ジュエリーをお買取り致しました!譲られ物のジュエリーのお持込みで当初は査定のみの予定でしたが、相場高騰の情報を知り本日で全て売却くださることになりました!仕分けにお時間要しましたが、1点づつ細かく確認させて頂き、海外製のジュエリーも含めしっかりとお値付けさせて頂いております。ご自宅に金が眠っている方!今が売り時です!!金・プラチナ・シルバー素材であればどのような状態でも査定お持込み大歓迎!!ジュエルカフェサンエーマチナトシティ店では、お客様の大切なお品物を1点づつ丁寧にご確認させて頂き、お客様へご満足頂けるようしっかりとご対応させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエーマチナトシティ店をご利用頂き誠に有難う御座いました。ジュエルカフェサンエーマチナトシティ店では、24金・18金・14金・10金・9金のお買取り他、金歯や刻印無しの海外製ジュエリーも大歓迎です!古いジュエリーや壊れたり切れたりしているネックレス、片方だけのピアス、売れるか分からないお品物などなど、お気軽にジュエルカフェサンエーマチナトシティ店の無料査定をご利用くださいませ。現金化するなら金相場高騰中の今がチャンスです!!

買取商品について

【金】金にはイエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールドなど、同じ金の中にも違う色が存在します。金は柔らかいため合金の形で作られる事が多く、例えば18金の場合ですと75%が金、残りの25%は割り金として別の金属が使われており、銀や銅、パラジウムなど使う金属の種類や配分で色味が変わります。上記にあげたお色以外にもグリーンゴールドやレッドゴールドも存在します。色味を見て金かどうか分からないなど、気になる事がありましたら是非お気軽にお持込くださいませ。また海外製のジュエリーはアトKと呼ばれる刻印が彫られており、刻印通りの金が含まれていない事や金が全く入っていない場合が御座います。ジュエルカフェにお持ち頂ければ1点1点細かく査定されて頂きますので、ご自宅に眠っている貴金属があるお客様はお気軽にご利用くださいませ!いつでも無料査定でお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP