買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

石が外れた18金リングをお買取致しました‼︎

石が外れた18金リングをお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の石が石が外れてしまったリングなどお持ち込み頂きました。 良く使っていたリングである時おもいっきりぶつけてしまい石が割れてしまったそうです。 そんな石が外れているお品物でもジュエルカフェはお買取させて頂きます!! 1点1点比重などを測り、きちんと純度を確認してお買取させて頂きますので安心してお売り頂けます!! 金が高騰していますので今が売り時です!! 石が付いた状態のリングもありましたが、リメイクしたいからと取らせて頂き石のみお返しして頂きました。 切れたネックレスや、片方しかないピアスなども金でしたらお買取しております!! もちろん18金以外にも純金など、金でしたらお買取しています^^ 査定は無料で行っておりますので、お気軽にお越し下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂き誠にありがとうございました^^ 石を外れてしまった18金リングなどをお持ち込み頂き、一つ一つ丁寧に査定を行い金相場も高騰していましたので 精一杯頑張らせて頂き、当店にお売り頂きましてありがとうございます!! 石が外れてしまってからはリングをする機会が減ってしまったそうです。 今回、石付きのリングもありましたがその石でネックレスにリメイクされるそうで丁寧にお取りしお返し致しました。 18金だと安くもないですし、捨てようにも金なのでもったいない、でも壊れているから売れるか分からない・・・と悩まれている方、 いらっしゃいませんか? もちろん金かわからないものでも無料で査定しておりますのでお気軽にお持ち下さい♪ 金が高騰している今が売り時です!! ジュエルカフェのご利用お待ちしております!!

買取商品について

お持ち頂いたジュエリーには、石が外れてしまったものや切れてしまったネックレス、片方だけになったピアスなど様々です。 金には18金の他に24金や10金など純度があり、純度によって相場が変わってきます。 今回お持ち頂いたものは、18金で全体の75%が純金で出来ている物になります。 残りの25%は他のいろんな金属が混ざっています。 なぜ他の金属と混ぜているかというと、純金では柔らかすぎてすぐに曲がってしまったり歪んでしまうからです。 18金はジュエリーによく使われていて、程よく加工しやすく金の純度が高い為アレルギー反応が出にくくなるそうです。 アレルギーが出てしまう方は18金のものを購入すると良さそうですね^^ 今回のような、壊れたジュエリーでも金であればお買取させて頂きますので1点でも捨ててしまう前に是非一度お持ち下さい!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧