買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

K18 リング メレ付きお買取いたしました!

K18 リング メレ付き

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
久里浜店

買取・査定のポイント

K18メレダイヤ付きリングをお買取させていただきました!ご本人様も、もう使われないとの事で今回お売りしていただきました。ジュエルカフェ久里浜店ではダイヤ・宝石の付いたジュエリーをしっかり製品価値を加味して査定することができます!ダイヤ・宝石の大きさや状態、デザイン性やクオリティーなど1点1点細かく丁寧に査定させていただきます。また鑑定書・鑑別書をお持ちの場合はぜひご一緒にお持ち下さいませ!金額アップに繋がることもございます。査定のみも場合でもお忘れなくお持ち下さいませ!昔のデザインのものでも、汚れのあるものでも、どんなものでもまずはお品物を拝見させて下さい!査定やお見積りは無料となっておりますので売れるのかどうか気になったらぜひジュエルカフェ久里浜店へお持ち下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ久里浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!また、ご提示金額も、大変喜んでいただけたようで、とても嬉しく思っております!昔のものだから売れるのかよく分からない、鑑定書もないし、、とかなり不安そうな表情でした。当店でしっかり丁寧に細かく査定させていただきました!刻印、品位もしっかり確認でき、状態やクオリティーなども加味させていただき金額をつけさせていただきました。お客様も大変驚いており、思ったよりも金額がついたからと仰っておりました。お持ちしていただいたお品物は1つずつ、しっかり査定致しますのでご安心下さい!ジュエルカフェ久里浜店のまたのご利用を心からお待ちしております

買取商品について

最近は断捨離でお片付けとして壊れたジュエリーをお持ちいただくことが多いお品物です。 こちらのお品物は刻印もしっかり入っており、品質も良いのでしっかりお値段をお付けすることが出来ました。 昔流行った古いデザインのリング、ネックレス、ブレスレットなど、今は使っておらず、タンスの肥やしになっていたと仰られるジュエリーのお持込みが大変多いです。切れたネックレス、石が外れたリング、歪んだ宝石など壊れたものでも喜んで金買取致しております!金の買取価格相場は毎日変動します。現在は、20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。また、ジュエルカフェでは貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますので、より高い査定が期待できます。まずはお気軽に無料査定をご利用ください✰

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP