買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月31日

18金(K18)ブレスレットお買取致しました。

18金(K18)ブレスレットお買取致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブレスレット18金(K18)をお買取りさせていただきました。おばあ様が若い時に購入されたブレスレット18金(K18)を「重くてもう使わないから売ってきて~」と頼まれ、お孫さんがご来店されました。今回お買取させていただいたブレスレット18金(K18)はシンプルなデザインにワンポイントで存在感のあるルビーが輝く素敵なお品物でした。重量もしっかりあるブレスレット18金(K18)でしたので高額買取となりました。お孫さんがおばあ様へお電話され金額をお伝えしたところ、思われてた金額より高額だったとのことで、電話越しでも喜ばれてるのが伝わり担当スタッフも嬉しく感じました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン光の森店をご利用いただき有難うございました。今回お買取させていただいたブレスレット18金(K18)のように、何十年も前に購入したが、徐々に身に着ける頻度が減っていき、仕舞い込だままになってる貴金属ジュエリーはございませんか?また、「そもそも金額が付くのか?」や「これは金?プラチナ?シルバー?メッキ?」と素材が分からない物など、お査定のみのご来店も大歓迎です。ジュエルカフェ光の森店ではお品物を一点一点丁寧にお査定し、お値付けさせていただきます。お査定は無料ですので気になるものがございましたら「金高騰中の今がチャンスです!!」是非一度ジュエルカフェ光の森店へお持ち込み下さい。

買取商品について

高級ブランドのジュエリーや腕時計には18金(K18)が使われることが多く、金の純度は24分率で表されており、18金(K18)の場合は18÷24=0.75。つまり18金(K18)刻印があるものは金の純度が全体の75%を表わしています。18金刻印にも様々な種類があることはご存知でしょうか?今回はその中でも特にお持込みの多い18K刻印についてお話しさせていただきます。日本国内で流通してる多くの金のアクセサリーにはK18と記載があるかと思います。このように【Kが数字の前に付く刻印】は国内で製造されたものが多いです。18Kのように【Kが数字の後ろに付く刻印】は日本以外のアジアで製造されたものが多いようです。18金(K18)の場合、金の純度75%ですが、【Kが数字の後ろに付く刻印】は、あとKとも呼ばれ残念ながら金の純度75%に満たないケースがあります。皆様もお手持ちの貴金属ジュエリーがありましたら刻印の確認をしてみてはいかがでしょうか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧