買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

K18 ネックレス

K18 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた K18 ネックレス の査定についてご紹介させて頂きます。 お洒落だったお祖母さまの遺品なんですとお持ち頂きました。 金、プラチナ製のリング、イヤリング等含め数点をバッグから出され、最後に出された K18 ネックレス はお祖母さまのお気に入りだったとのことで大切にされていたご様子が伺えました。 お持ち頂いた数点の中でも K18 ネックレス は留金部分が壊れていましたが、まったく問題ありません。ボリュームあるお品でもあり、金相場高騰中の今、高額査定となりました! この機会だからこその査定金額にご納得頂け、手放すご決断頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店がある中「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店にご来店頂き、誠にありがとうございます。 K18 ネックレス の留金部分が壊れてらっしゃることを気にされていましたが、金、プラチナ、銀製品等、曲がったり、壊れたり、石が外れてしまっていても大丈夫です! ご自身のジュエリーで、壊れて使わなくなってしまったものも置いたままになってます…とおっしゃっていましたね。 是非、この機会に無料査定にお持ちください! リピータ特典等、更にご満足頂ける特典も用意しております。 お気軽にご相談くださいね!またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

金は、その扱いやすい金属特性から、歴史上様々な用途で使われてきました。 紀元前3000年頃から青銅と共に使われ、人類にとって鉄よりも長い歴史を持つと言われていますから驚きです。 扱いやすさ、耐久性が高い万能の金属である反面、非常に希少な金属です。 それゆえ、金は王族を中心とした一部の上流階級の権威の象徴として身に着けられたり、贈答用として加工される機会が多かったようです。 その後、長い時を経て、主にヨーロッパ圏の貴族社会を中心に加工法や精製法が確立されていきました。 現代社会で私たちを上品に装ってくれる金のジュエリーには長い歴史があり、繊細な細工が施された金のネックレスに魅力とパワーを感じるのは、古代から変わらないものなんですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧