買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

18金サファイアリングをお買い取りさせて頂きました!

18金サファイアリングをお買い取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店へお越しくださいまして誠にありがとうございました。今回お買取りさせて頂きました18金のサファイアリングは、購入から年数が経っているお品でしたが、重量もありながら真ん中のサファイアのカラット数も大ぶりでありましたので、お客様にご満足頂ける金額をお出しする事が出来ました。金は言葉の要らない通貨と言われ、世界中どこででもお金に換えることが出来ます。その為今回の18金リングも、良いお値段をお付けすることが出来ました。最近では金相場の上昇に伴いまして当店でもかなり金製品のお持ち込みが増えておりますので、気になる方は是非一度当店の無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店にて18金サファイアリングをご売却頂きまして、誠にありがとうございました。大ぶりなサファイアと周りに華を添えるメレダイヤモンドの輝きが美しい超美品でありました。サファイアを始めとした、ルビー、エメラルド、アレキサンドライト、そしてダイヤモンドがセッティングされたジュエリー類は、地金の金額と石の金額を合算して金額をお値付けさせて頂いております。お石に金額を付けずらい場合には、お客様に一つ一つご説明致しておりますので、他店にて説明もなく金額が付かず悲しい思いをしたという方が当店によく足を運んでくださいます。ジュエルカフェフジグラン東広島店では、お客さまとの信頼関係を大事にしておりますので、気になる事や不安な事があれば何でも当店のスタッフまでご相談くださいませ。お客様のご来店、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回のお買取り品は18金サファイアリングでございます。18金は、最も多くジュエリーなどの装飾品で使われる素材となります。そのままでは簡単に傷がついてしまうほど柔らかい純金に銀、銅、亜鉛、ニッケル、パラジウムなどを混ぜる事によって硬度や色味を変えて世界中で金の装飾品に加工されています。銅の混ぜ物が多ければ色味がピンクに近くなり、PG〈ピンクゴールド〉と言われる地金になります。金はサビないと言われますが、メンテナンスを怠ると黒ずみや変色が発生致します。理由としては、18金に含まれる銀が人の皮脂や汗と反応し、硫化や酸化してしまう事が原因と考えられます。サビないからといって放置してしまうと色味の変化が起こってしまう場合がありますので、こまめなジュエリークリーニングをお勧めしております。当店では、金相場の変動によって18金サファイアリングのみならず、24金ネックレスやリング、18金ホワイトゴールドのピアス、10金のブレスレットなど様々な金製品が日々お持ち込みされております。査定自体は無料ですので、金額にご満足いただけない場合はお持ち帰り頂いても大丈夫です。ぜひお気軽に当店の無料査定をご利用くださいませ。お客様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧