買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月28日

K18WGブレスレットお買取致しました!

K18WGブレスレットお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回査定させて頂きましたK18WGブレスレットですが、金の含有量が75%、残りの25%は銀やパラジウムを混ぜることで白銀色になるため、『ホワイトゴールド』と呼ばれております。白色金は名前の通り白い輝きが魅力の金製品ですが、銀とは異なり変色しにくい特徴がありシンプルなカラーの金製品と世代問わず人気の品位となります。 今回お持ち込み頂いK18WGブレスレットは、一部切れておりましたが数回しか使っていなかった事もありクリーニングされていない中綺麗な状態でた。機械にてK18WGの含有量が確認出来ましたので金相場高騰の中高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。金が相場高騰しているとご友人様から聞き、一部切れてしまったK18WGのブレスレットをお持ち込み頂きました。10年以上前に金買取を1度していたとの事で以前より良い金額になるのかと不安な様子でしたが、機械にて18金WGの含有量確認出来ましたので 金相場高騰につき買取金額頑張らせて頂きました!『華奢な品物なのにこんなになるの!?』とご想像よりも高く買取できてスタッフ一同嬉しく思います♪まだ貴金属お持ちとのことでしたが 片耳ピアスや石が取れてしまったリング等も貴金属であればもちろんお買取しております。金買取は査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にご相談くださいませ♪

買取商品について

K18WGとは、金の含有量が75%、25%は銀やパラジウムといった混ぜ物で作られている為白く輝く金として『ホワイトゴールド』と呼ばれております。ですが、金は本来金色に輝く『ゴールド』のイメージがあります。なぜホワイトゴールドが白い輝きなのかと気になる方もいらっしゃると思いますが、ロジウムという白色系の金属メッキで更にコーティングすることで綺麗な白色金が完成されます。K18WGはシンプルなカラーの金製品の事からジュエリーとして身につける方が多く18金とは違った魅力に世代問わず人気な品位となります。今金は高騰しておりますのでご自宅に使わずに眠っている金製品ございましたら高価買取しているジュエルカフェ富里店へお気軽にご相談くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧