買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月28日

K18 喜平ブレスレットお買取り致しました。

K18 喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金、喜平ブレスレットお買取りさせて頂きました。重量と比重がしっかりと出るお品物でしたのでお客様にも納得の高価買取となりました。当店では刻印や、比重など細かく丁寧に拝見し、お調べさせて頂いております。身につけなくなった貴金属がありましたら、お気楽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用頂き誠にありがとうございます。お買取りさせて頂いた18金、喜平ブレスレットはしっかりと重量があるため、高額査定となりやすいお品になります。今回の18金喜平ブレスレット以外にもプラチナのブレスレットやブローチ、ペンダントトップといった、貴金属、ブランド、金券や切手ハガキなどもお買取しております。まずは査定からでも♪スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

喜平はブレスレットの中でも根強い人気を持つデザインです。喜平のデザインは1980年代のバブル時代に大流行したと言われております。しかし、ファッションや趣向の変化などで不要になる方の数も多いようで、金の買取では18金の喜平ブレスレットの取引も頻繁に行われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP