買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

K18メレ付きリングお買取り致しました!

K18メレ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

今回、K18のメレ付きリングお買取りさせていただきました!もう使わない、そして金相場が高いうちに売りたいとお客様も仰せで高値を付けてお買取り致しました。昔に比べて今は金相場が良いです。ロシアとウクライナでの戦争が始まり一気に高騰致しました。最近は少し落ち着いておりますが、毎日の変動はあります。それでもまだ金相場は高くお持ち込みは多くあります!いつ暴落してしまうか分かりません。売ろうかどうしようか悩まれている方、迷っている方、ぜひ一度ジュエルカフェ小田原鴨宮店へお持ち下さいませ!査定は無料で行っておりますので金額がいくらになるのか見てほしい、査定だけでも大歓迎致します。ぜひお気軽にお越し下さいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用下さいまして誠にありがとうございます!親子でご来店され使わないし金の高いうちに売りたいとのことでしたので、重さ・比重・またお石など細かく見させていただき高価買取させていただきました。お客様も笑顔で帰られスタッフ一同大変嬉しく思います♪今回はメレの付いたお品物ですが、ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではメレや小さなお石でもカラット数やカラー、また内包物や状態など細かく見させていただきお石にもしっかり金額をつけてお買取りをさせていただきます!そのお石の鑑定書や鑑別所がありますとまた金額アップにも繋がりますのでお持ちの方はぜひお忘れなくお持ち下さいね!!

買取商品について

今回、K18のメレ付きリングお買取りさせていただきました!ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではK18の商品はもちろん、K24・K22・K21.6・K20・K14・K10・K9など様々な品位がございます。買取のお品物もインゴット・コインからネックレス・リング・ブレスレット・ピアス・イヤリング・ピンブローチ・カフスなどの身に着けるジュエリーまで毎日たくさんお買取りさせていただいております!最近では金歯や工業用の金製品などもお買取りをしております!使わなくなってしまったお品物がありましたらぜひジュエルカフェ小田原鴨宮へお持ち下さいませ◎刻印がないもの、本物かよくわからないもの、売れるものなのかどうかなども当店では比重計がありますのでどんなお品物かお調べすることができます。気になるお品物がありましたら査定無料のジュエルカフェ小田原鴨宮店へぜひお気軽にお越し下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP