買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

K18WG 総1ct メレダイヤ付ピアス

K18WG 総1ct メレダイヤ付ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きました K18WG 総1ct メレダイヤ付ピアス査定についてご紹介させて頂きます。お持ち頂いたお品物は、長年愛用されたものだと言われていましたが、金属部分に小傷はあったものの、石の欠けや外れ等はなく比較的綺麗な状態でした。地金とダイヤモンドの価値にデザイン性を加味し、製品として最大限の買取価格をご提示させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はK18WG 総1ct メレダイヤ付ピアスをお売り頂き、ありがとうございます。ダイヤモンドがとてもお好きだそうですが、「付ける機会もなくなり、譲る人もいないので。」と今回数点のダイヤモンド製品と一緒にお持ち下さいました。ダイヤピアスは中古市場において、とても人気のあるジュエリーです。コンディションのよいお品物でしたので、製品として精一杯の高額買取させて頂きました。ジュエルカフェではダイヤモンド以外にも様々な 宝石ジュエリーをお買取しております。片方だけのピアス、石の外れたリングやピアス、切れたネックレス等もお買取致します。ご売却をお考えの方も、とりあえず金額がお知りになりたい方もぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたピアスはK18WGでした。K18は金の含有率が、全体の75%という意味です。普段手に取ることが多いアクセサリーは、この18金が多いです。傷が付きにくく、かつ比較的加工がしやすい硬さは、18金がちょうどよいとされています。K18WGは、金の含有率が75%のホワイトゴールドという意味になります。残りの25%にはパラジウムなどその他の金属が含まれており、この25%の金属の割合でホワイトゴールドやピンクゴールド、イエローゴールドなど、様々な色を持たせることが出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧