買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月22日

18金 喜平 ネックレス

18金 喜平 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた 18金 喜平 ネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。 お母様の持ち物を整理しているそうで、喜平のネックレスはいくらぐらいになるのかと査定にお持ち下さいました。査定金額をお伝えすると思っていたより良い金額だったそうで、お母様ももう使わないし持っていても仕方ないんでとお売り下さいました。金はまだまだ高騰中です。使われていない貴金属は是非無料査定へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お買取させて頂きました18金(K18)喜平ネックレスや喜平ブレスレットはしっかりと重量がある為、高額査定となりやすいお品になります。ジュエルカフェフジ東予店では18金(K18)喜平ネックレスやブレスレットのお持ち込みをいつでも大歓迎致します。金相場が高水準を維持している今がご売却の絶好の好機です。 もちろん喜平以外の貴金属製品も大歓迎です。金かどうかわからないといった物でも構いません。スタッフが丁寧に査定させていただきます。是非一度ジュエルカフェフジ東予店へお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金(K18)喜平ネックレスの「喜平」とは、あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインで、押しつぶした面が真っすぐで滑らかな輝きを放つ事が特徴です。断面の数により数種類のデザインがあり2面、6面、8面など、面が増える程、輝きも増します。多いものでは12面喜平があり、とても人気が高い種類。さらに多いものでは16面喜平というものもあります。喜平ネックレスは平面の数が多いほど繊細な加工が必要となり、高い技術が求められます。18金(K18)や24金(K24)などの比較的純度の高い喜平は高い資産価値を持ちます。喜平は重量があり、金の価格の変動によって金額も大きく変動しやすいです。喜平のネックレスやブレスレットのご売却をご検討中でしたら、まずはジュエルカフェフジ東予店へ無料査定にご来店下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧