買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月18日

18金メレ0.40 リングと18金WGメレ1.00ブレスレットお買取致しました

18金メレ0.40 リングと18金WGメレ1.00ブレスレットお買取致しました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

18金メレ0.40 リングと18金WGメレ1.00ブレスレットお買取致しました。ジュエルカフェ大船店では宝石ジュエリー高価買取しております。保証書や鑑定書お持ちでしたらご一緒にお持ち下さい!!鑑定書や鑑別書がなくても、宝石自体の価値は変わりませんのでご安心ください!しっかり査定させて頂きます!地金だけでなく宝石の評価もしっかりと査定額に反映させて頂いております!宝石買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくとも積極的に行っておりますので、是非一度無料買取査定をお申し付け下さい。古いダイヤモンドや宝石類でも、どんなにデザインが古いものでもしっかり高価買取!もちろん壊れているものでも大丈夫です!!宝石ジュエリーのお買取もJEWEL CAFE大船店にお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店に18金メレ0.40 リングと18金WGメレ1.00ブレスレットをお売りいただき誠にありがとうございました。18金メレ0.40 リングと18金WGメレ1.00ブレスレットどちらもメレダイヤとなり保証書や鑑定書もありませんでしたがお客様にも満足いただける価格でのご成約となり大変良かったです。メレダイヤでしたので査定には加味されないと思われていらっしゃいましたが地金部分だけでなく宝石自体も査定金額に加味されると喜んで頂き良かったです。宝石ジュエリーはもちろんですがジュエルカフェ大船店ではジュエリーだけでなくはずれた破片のような工業製品も「貴金属」です。0.1gからお買取り可能です!!金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでもお買取しており1点1点丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。この度はジュエルカフェ大船店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金メレ0.40 リングと18金WGメレ1.00ブレスレットになります。メレダイヤとはMelee(メレ)というフランス語が由来です。「小粒石」という意味のダイヤモンドのことになります。 小さいながらもたくさんの光を集めて反射し婚約指輪のセンターダイヤを引き立てマリッジリングの装飾に使用されていたりします。メレダイヤ、具体的に何カラットくらいのものをそう呼ぶのか調べてみると国や地域によって基準は異なっているようですが日本ジュエリー協会発行のジュエリー用語辞典では通常0.1カラット以下の小粒ダイヤモンドをメレダイヤとしてるそうです。婚約指輪では主役のダイヤモンドの引き立て役として扱われることが多いメレダイヤですがダイヤモンドと同じように品質の良し悪しがあります。ダイヤモンドの品質を決めるのは、「4つのC」からなる「4C」という基準になります。4つのCとはCarat(カラット:重さ)Color(カラー:色)Clarity(クラリティ:透明度)Cut(カット:形、研磨状態)のことです。メレダイヤにも当然ダイヤモンドの品質によって違いがあります。ジュエルカフェ大船店では業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで高価買取を実現しています。宝石・色石の市場価格が高騰中ですので是非一度ジュエルカフェ大船店の無料査定をお気軽にご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧