買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月14日

金リング3点まとめてお買取りさせて頂きました!

金リング3点まとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金リング3点をまとめてお買取りさせて頂きました!左からPtとのコンビ製品、ルビーが散りばめられたK18製品、バラの意匠が施されたK18製品とバリエーション豊かなお品をお持ち込み頂きました。1点1点詳しく査定させて頂き、お客様にも喜んでいただける金額をご提示させて頂きました。女性ものですのでリング1点の重さはそこまでございませんでしたが、まとめてお持ち込み頂けたため金額を頑張ることが出来ました。お持ち込み頂けるお品が多いと、その分金額頑張れる場合がございますので、ご売却をお考えの際は是非「まとめて」をお勧めいたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は金ジュエリーのご売却に当店をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。かなり昔にプレゼントされたお品やもう使わないジュエリー類をまとめてお持ち込み頂き、金相場も当時とは打って変わって高騰しておりますので、しっかりと金額をお出しする事が叶いました。まだまだ金相場は依然高止まりの傾向にございます。是非また気になるお品がございましたら、当店をお気軽にご利用くださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

貴金属の中でも、特に金は古来より人類に親しまれてきた歴史がございます。耐腐食性のある金は、精錬することなく砂金や岩塊の状態で自然界に存在していた為、王族の権力の象徴として用いられたり服飾品として親しまれたりされてきました。現代においてもその人気は根強く、ジュエリー需要だけでなく、実物資産としても高い人気を誇ります。そのため世界の情勢不安のあおりを受け、現在の金相場は高まりを見せております。金を売られるなら今がおすすめです!ジュエルカフェなら査定無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP