買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月03日

18金プラチナ850 メレ1.48コンビリングお買取致しました。

18金プラチナ850 メレ1.48コンビリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

18金プラチナ850 メレ1.48コンビリングお買取致しました。地金が18金とプラチナ850のコンビでダイヤが1.48ctのリングです。ジュエルカフェ大船店ではダイヤや宝石が付いている宝石ジュエリーは鑑定証や鑑別証がなくても貴金属としてではなくジュエリー・製品としお買取しております。1粒ダイヤモンドは カラー / クラリティ / カット / カラット重量で構成される「ダイヤモンドの品質を表わす4C」は、あらゆるダイヤモンドの品質を評価するための国際的な標準として世界中で認められています。この4Cをもとに1点1点しっかりとお値付けし0.5カラット以上の大粒ダイヤはさらに高価買取中ですので、使わなくなってしまったお品物御座いましたら、是非ジュエルカフェ大船店までお持ち下さいませ!「こんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎です!来店するのが不安という方もご安心ください!女性スタッフがしっかりと査定させて頂くので安心して是非ご来店ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店に18金プラチナ850 メレ1.48コンビリングお買取致しました。バブルの時代に初給料で購入した思い入れのある18金プラチナ850 メレ1.48コンビリングでしたがお客様にも満足頂ける価格でのご成約となり大変良かったです。ご自宅にまだ宝石が欠けてしまった18金リングなどお持ちとの事でしたがジュエルカフェ大船店ではジュエリーだけでなくはずれた破片のような工業製品も「貴金属」です。0.1gからお買取り可能です!!金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでもお買取しており1点1点丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。この度はジュエルカフェ大船店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

18金プラチナ850 メレ1.48コンビリングとはプラチナとゴールドなど複数のマテリアルを組み合わせてつくられるコンビ素材のデザインになります。 ダイヤモンドは皆さんも1度は聞いた事があると思いますが炭素のみからなる鉱物で炭素の同素体の一種であり天然に存在する物質のうちで最も硬度が高く一般的に無色透明で美しい光沢を持っています。ダイヤと呼ばれる事も多いですね。 ダイヤモンドは炭素原子の集合体を包んでいる岩石が高温で溶けると炭素原子が出てきて この炭素原子が超高温、超高圧環境下で結び付くとダイヤモンド結晶の形成が始まり 一定の状況下でないとダイヤモンドは結晶化出来ないため非常にデリケートな状況でダイヤモンドは生み出されます。ジュエルカフェ大船店ではダイヤモンドの品質を表わす4C(カラー / クラリティ / カット / カラット)をもとに1点1点丁寧に査定させて頂いております。現在、ダイヤモンド買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでダイヤモンドの高価買取を実現していますので是非ジュエルカフェ大船店の無料査定を一度お気軽にご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP