買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月01日

メレダイヤ付き18金ネックレスお買取致しました!

メレダイヤ付き18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

18金メレ付ネックレスをお買取りさせて頂きました♪使わなくなり、お持ち下さり金相場は現在20年前と比べ大幅に高騰しておりますのでタイミングがとても良かったです✨昔購入し今はもう使わずにしまい込んでいる金製品は大変売り時となっておりますので壊れていたり品位が不明なものでもジュエルカフェ弘明寺店へお持ち下さい☺切れてしまったネックレス、歪んでいるリング、石の取れたブローチ等大歓迎です。金をはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動しておりますので、下落してしまう前に、少しでも高い日に是非お持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き、誠に有難う御座います。金は、柔らかく小傷が付きやすく目減りしてしまいますので、使わないときはケースに入れるなど保管環境も重要になってきます!品位が上がれば上がるほど、柔らかくなりますので買った時〇gだったのに減っている…と言うことは多く御座います。ジュエリーなどは保管方法によって綺麗な状態が保てますので是非見直してみてくださいね♪また、ジュエルカフェ弘明寺店では貴金属やジュエリー以外にも金杯や金の置物などの金工芸品や金貨や金コイン、金のベルトのバックルなどの金パーツなどの金製品もお買取りしております。金歯も大歓迎ですので是非金製品をお持ちでしたら一度お持ち下さいませ✨

買取商品について

昔流行った古いデザインのリング、ネックレス、ブレスレットなど、今は使っておらず、タンスの肥やしになっていたと仰られるジュエリーのお持込みが大変多く、大勢のお客様からお買取りさせて頂いております。もちろん切れたネックレス、石が外れたリング、歪んだ宝石など壊れたものでも喜んで金買取致しております!金の買取価格相場は毎日変動します。現在は、20年前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。また、ジュエルカフェでは貴金属としての価格相場だけでなく、製品としての付加価値もしっかりと反映した査定をいたしますので、より高い査定が期待できます。まずはお気軽に無料査定をご利用ください✰

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP