買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月22日

海外製貴金属お買取り指せて頂きました!

海外製貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち込み頂きましたのは、海外製の貴金属ジュエリーです。海外での結婚式でご使用になられたそうです。 国内では目にする事の無い大変ゴージャスでお美しいお品物でした。海外でご購入ということで、刻印等不明な物もありましたので、お預りさせて頂き、精密な専用の機械でお調べいたしました。 品位や純度を確認させて頂き、お客様もご納得の価格でお買取させて頂いております。 まだまだ金相場高騰中なので今が売り時です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン広島店をご利用頂きまして誠にありがとうざいます。本当に、お美しく繊細なデザインのジュエリーをお売り頂き心より感謝しております。 24金~9金と金の純度は様々ですが、純度がきちんと確認出来れば海外製品であってもお買取は可能でございます。 また、デザインが古い、壊れている、石が取れてしまった、名前・イニシャル・日付が入っているなど…状態も問いません。素材が何か分からない、売れるの?など、気になるお品物がございましたらぜひジュエルカフェゆめタウン広島店へお気軽にお申し付けくださいませ。スタッフが丁寧にお調べ致します。 査定はいつでも無料で行っております。

買取商品について

18金のジュエリーには、全体の75%に金が含まれていることを示す「750」や「K18」といった刻印があります。今回お買取させて頂いたジュエリーの刻印は海外製の品のため、時間をかけて精密機械による正確な調査がなされました。海外製品には、「18K」といった刻印や「刻印無し」のお品物が多く流通しております。その中でも、18の後ろにKがあるお品物は業界で「あとケー」と呼ばれ、K18とは区別されております。というのも、金の含有量が刻印されている数字よりも低い可能性や、金が含まれていない可能性があるからなのです。 ジュエルカフェゆめタウン広島店では、海外製貴金属で刻印が不明といったお品物であっても、丁寧にお調べいたしますので安心してお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP