買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月22日

k18 ダイヤ付きリング

k18 ダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂いた k18ダイヤ付きリング 貴金属の査定についてご紹介いたします。 ジュエルカフェでは、金の刻印・純度、宝石のカラット・カラー・カット等を基づき査定を行っております。 お客様からはサイズが合わなくなりサイズ直しに行くのも悩むし料金がかかるから処分を考えていたところ、金が高騰していると噂を聞いたのでとお持込頂きました。刻印を確認したところ18金でメレダイヤがついていますとご説明、18金でしたので高価買取査定となりお客様にご満足頂ける買取査定となりました。使わない金製品がございましたら、金高騰中の今が売り時です。使わない金製品がございましたらお早めにお売り頂くことをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」葛島店に K18ダイヤ付きリングをお売り頂き誠にありがとうございます。今回お買取させていただいたK18 ダイヤ付きリングの他にも、プラチナのリングなどもお持ち下さいました。金やプラチナの点数を沢山お持ちくださいましたので査定のお時間を頂き、店舗内のカフェスペースにてお待ち頂きました。カフェスペースには、お菓子ほか、ドリンク、本雑誌、アロマスチーマー、除菌シート等を設置しております。ドリンクも選べて本もあるのでゆっくりとした気持ちで待てましたと話してくださいました。使わない金プラチナ製品がございましたら、又ぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をご利用くださいませ。ご来店誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18 ダイヤ付きリングの素材のK18には、金の純度が75%ございます。残りの25%は他の金属になります。金プラチナなどのジュエリーは、純度が高いほど価値が上がります。 ジュエリー加工にはk18(18金)を使用する事が主流です。純金ですと固さが柔らかすぎて加工には向かない純度になる為、k18やk14、k10などのジュエリーが宝飾店に数多く並べられています。コロナなどで不況のなか使わなくなったジュエリーを処分される方、断捨離をされる方が急増中です。今は金高騰中ですので!金製品のご売却は、金プラチナ買取専門店、査定無料「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非、ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP