買取日 : 2022年6月19日

18金(K18)リングをお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店で18金(K18)リングをお買取りさせていただきました。昔は身に付けていたそうですがデザインが古く今はなかなか身に着ける機会がなくしまったということでお持ち頂きました。査定ポイントとしては磁気反応の有無・刻印の有無・比重計の数値を見させていただきます。今回、お持ち込み頂いたリングは磁気反応なく、K18の刻印も入っており比重もしっかり数値が出ておりました。またお買取りした日の相場も良かったため、高額買取となりました。ジュエルカフェアミュプラザくまもと店では今回のリングをはじめとした金買取を強化しております!工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も買取しております!お見積りだけでも無料で行っておりますので是非この機会にご利用下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店に18金(K18)リングをお売り頂き誠にありがとうございます。こちらの18金(K18)リングはお客様が購入してからかなりの年数が経過していました。そのため現在、金の相場が非常に高い金額であることもありお客様も「購入時よりも高い金額になったと思う」とお喜びいただける金額でのご成約となりました。ジュエルカフェでは、今回お買取りしたリング以外にもネックレスやインゴット、金杯、金貨、小判、金歯、金素材のメガネフレームなど様々な金製品をお買取りしております。不要な金製品などございましたらお気軽にジュエルカフェアミュプラザくまもと店へお越しくださいませ。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

金の純度とは、一般的に金の含有量のことを指します。金を使ってジュエリーを作る場合、金に一定分量の、別の金属を混ぜるスタイルが一般的です。だからこそ、重要な意味を持つのが純度に関する情報となります。純度とはその製品にどのくらいの割合で金が含まれているのかを表しています。今回お買取させて頂きました18金(K18)とは、金の含有量が全体の75%を占める物の事を指し、残りの25%は銀や亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。金は柔らかい材質の為、全体の4分の3を金が占めている18金は加工がしやすく、純度が高いためアレルギーを起こしにくいと言われていますので、ジュエリーとして多く使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧