買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月15日

金 アクセサリーお買取り致しました☆

金 アクセサリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
アピタ長津田店

買取・査定のポイント

本日、18金のリングやネックレス、ピアスやブレスレット、10金のイヤリングなど多数お買取りさせて頂きました。 からまって取れない物や切れている物、歪んでしまったり傷だらけになってしまった物など多数あり、お持ちになったお客様も最初は大変不安そうにされていましたが、勿論!高価お買取りさせて頂きました。 いつもはブランド品をお持ち下さる常連様ですが、やはり思い出が沢山詰まったアクセサリー類は手放されるのに勇気が必要だったそうです。 想像されていたお値段より、かなり高いお買取りだった様で とても喜んで頂けました! 帰りにお洋服を買われて帰るそうです♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ長津田店をご利用頂きありがとうございました☆ 当店では本日お買取りさせて頂きました貴金属の他にも、ブランドバッグやお財布、時計や洋酒、金券・はがき・切手・テレカ他、様々な物をお買取りさせて頂いております。 査定は無料ですので、一点からお気軽にお持ち下さい。

買取商品について

まだまだ金の相場が高く、皆さま小さなカケラ1つからお売りに見えます。 世界経済が危ぶまれている今だからこそ、金の価格が上がっています。 お使いにならずに引き出しに入ったままの貴金属がございましたら、是非この機会にお売りください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP