買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月14日

カルティエ トリニティリングお買取致しました!

カルティエ トリニティリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日当店でカルティエトリニティリングをお買取させて頂きました。カルティエを象徴する指輪で素材はK18になります。こちらは昔購入されたお品物で当時は良く身につけていたそうで多少傷が目立ちますが純度もしっかり確認が出来ました。金相場高騰中の今、当店では金買取強化中です!買取価格も頑張らせて頂き金相場だけでなくブランドとしてもしっかり評価させていただきまして高価買取させて頂きました。高額買取を狙うなら金相場が高騰している今がチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用頂きましてありがとう御座いました。当店はブランドジュエリーはカルティエの他にもティファニー、ブルガリ、シャネルなど様々なブランドをお買取りしています。もちろん傷があったり綺麗な状態でなくても高価買取致します!他に貴金属は喜平製品やジュエリー以外でもインゴットやコイン、金貨や金歯等もお買取致します。古い物や壊れてしまった物等でも大歓迎です!他店で金額の付かなかった物や断られてしまった物、本物かどうか分からない物等でも1点1点丁寧に無料査定致しますのでお気軽に当店にご相談下さいませ。またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回は18金のカルティエトリニティリングをお買取させて頂きました。1924年に誕生したトリニティリング。カルティエを象徴するこちらの指輪は、発売当時から女性だけでなく、男性をも魅了してきました。「トリニティ」は一世紀にわたりマドンナ、キャサリン妃をはじめとする著名人にも愛用され、絶妙なバランスで重なり合う3色のゴールドはそれぞれ「愛情」「友情」「忠実」を表現しています。ボリューミーでクラシックなデザインで今も人気の商品になります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP