買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月14日

18金ネックレスをお買取致しました!

18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金ネックレスをお買取致しました!譲り受けたり頂き物だけど好みが合わずつけなかった、ずっと保管したままだけど手放したい、あまり出かけなくなったのでつける機会がなくなったなど当店にお持ち込み頂くお客様は様々いらっしゃいますが、ジュエルカフェでは1点からでも無料査定を行っております。磁気反応・刻印・金の純度をしっかりお調べし、そこからお値段を付けさせて頂いております!今回お売り下さった18金ネックレスは重さもありましたので、お客様に満足の頂けるお値段にてお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にて18金ネックレスをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お売り下さったお客様は頂き物だそうですが、使い機会がないからとお持ち込みくださいました。このご時世、出かける機会が減り家の断捨離をされる方が増えてきました。当店でも断捨離をしたら出てきたので手放したいとお持ち込み頂くお客様は多いですよ☆18金ネックレスはもちろん、ピアスやタイピン、リング、ブレスレットなど様々なジュエリーをお買取りしています。1点でもまとめてでも喜んでお買取りさせて頂いています。お気軽にご来店ください♪

買取商品について

18金ネックレスに使われている18金とは、金の含有率が75%のものを指します。残りの25%は銀や銅、亜鉛、パラジウムなどの金属を含み、強度や硬度をアップさせ、18金はジュエリーを作るのに最も適した硬さと言われています。また18金には様々なカラーバリエーションがあり、配合する金属の種類や割合によって色合いが変わってきます。金本来の色に近いイエローゴールド(YG)や、プラチナのような色味のホワイトゴールド(WG)、肌なじみがよくフェミニンな色合いのピンクゴールド(PG)があり、同じ18金ネックレスでも見た目の雰囲気が変わり、服装によってカラーを替えるなどしてオシャレを楽しむことが出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP