買取日 : 2022年6月13日

またまた18金(K18) 喜平ネックレスをお買取りしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日に続きまたお買取りさせて頂いたのは、18金(K18)喜平ネックレスです。重さも前回同様100gと重さのあるお品でした。 祖父から頂いたようですが、流石にこの大きさは出来ないとの事でお持ち頂きました。何十年も前のお品ですが、重量もしっかり比重もしっかりしたでたのでお客様に満足して頂ける金額をお付けできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール直方店をご利用いただき誠にありがとうございました! 引き続き金相場は高値が継続しております。世界情勢が不安定になると金相場があがる傾向にありますが、いつ下落するかわかりません。18金(k18)はもちろんのこと、他純度の金も沢山お買取り可能です。不要な18金ジュエリー、その他ジュエリーあれば是非是非直方店へらお早めにお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた18金(K18)の喜平のネックレスは、ジュエルカフェでも持込が多いデザインになります。プラチナや他純度の金もありますが、やはり18金(K18)が一番多いです。『喜平』の名前の由来は2つあり、一つ目は金細工職人の「喜平さん」という人物がデザインを考案したとのことで、その名前が付けられた。二つ目は南北戦争時代に騎兵隊がサーベルに付けていた鎖のデザインが元となり、騎兵→喜平になった。との事です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧