買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月12日

K18ジュエリー大量にお買取しました。

K18ジュエリー大量に

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたお品物はK18のリング、ネックレス、ブレス、眼鏡のフレームなどです。 バブル時代に金製品ばかり購入されつけておられたとの事でしたが、時代と共にデザインが気に入らなくなったり、重くて肩が凝ってきたりで使う機会がなくなりタンスに しまったままだったとの事でお持ち頂けました。 金製品ばかりをまとめてお持ち下さり、金相場高騰中の今だからこそしっかり金額付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用いただき、また大量のジュエリーをお売り頂き誠にありがとうございました。 1点からのお買取はもちろん致しておりますが、まとめてお持ち頂けるとお買取額アップになる場合がございます。 ジュエルカフェでは、K18以外にもK24、K22、K20、K14、K10、K9までお買取をしています。 この機会に、是非一度ジュエルカフェゆめタウン行橋店にお気軽にお立ち寄りくださいませ。 お問合せだけでのご来店も大歓迎です。スタッフ一同心より又のご来店お待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたお品物は全てK18のジュエリーでした。 K18とは金の純度が75%、残りの25%には混合物が入っています。 リングやネックレス等ジュエリーは、純度100%の純金にすると柔らかく変形する事が多い為、金以外の混合物を入れ強度を保っています。 もちろん今回お買取したお品物の中には変形した物や切れた物なども混ざっておりましたが、K18ですのでお買取させて頂きました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP