買取日 : 2022年6月12日

タイピン(18金)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン川之店でお買取させてタイピン(18金)査定についてご紹介させていただきます。若い時に購入されたようですが、最近ではネクタイを締める事もなくないので手放す事を考えてきたそうです。今では金のものは少なくなりましたし、そもそもネクタイピンをする方も減りました。お客様が長期に渡って大切にご使用になられたいたお品物は、傷がございましたが、しっかり18金の刻印もあり18金で間違いありませんでしたので、18金の価格にて高価買取させていただきました。只今金相場高騰中の為高価買取致しておりますので、使わないなと思われましたらお早めに買取を検討していく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン川之江店にタイピン(18金)をお売り頂き誠にありがとうございました。最近ネクタイピンをつけない方も増えているからか、タイピンやカフスのお持ち込みも増えております。タイピンやカフスには貴金属を利用して作られているものもあり、素材の一部が金やプラチナとなっていることがあります。タイピンお持ち込みの中にはメッキのものも多いですが、今回お持ち込みいただいたタイピンを査定しましたところ、留め具の部分も18金で、しっかり刻印も確認できましたので、18金としてお買取させていただきました。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りしたさせて頂きましたタイピン(k18)ですが、 K18とは金が75%使用されているという意味となります。 Kとは、金の純度を示すkarat(カラット)の略です。 金は24分立で表されすので、K24=純度100%ということになりますね。 K18は 18/24 で75%金が使われているという意味になります。 今ではタイピンは金のものは少なくなりました。刻印のあるお品物は金の買取にてお買取させていただきますので、金相場高騰中の今高価買取が期待できます。ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店の無料さてをご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧