買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月05日

金製品(リング・ネックレス)お買取り致しました

金製品(リング・ネックレス)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

ご家族の遺品整理と言う事で沢山の貴金属やバックなどを沢山お持ちくださいました。 お客様はあまり貴金属は付けないようで 形などや種類も流行りもあるので処分したいと言う事でした。 只今、金相場も高騰しているのでお値段提示した時に お客様もおどろいていらっしゃいました。 金額にもご納得でお買取する事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハ別府店へご来店ありがとうございました。 今回お買取りさせて頂いたお客様の様に、ご家族の遺品や ご自身の生前整理の為に貴金属やバック・時計など お持込み下さるお客様も増えております。 困った事や分からないことなどありましたら、お気軽に ご来店・電話お問い合わせでご相談ください

買取商品について

生きているうちにお片付けをする生前整理を行っておくと、 ご家族様が遺品整理をされる際は随分と楽になると思います。 生前整理、断捨離は現金に換えられるので得をした気分になる、 部屋が片付く、物を買わなくなるというお話しをよく耳にします。 困った事や分からない事がございましたらお気軽にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP