買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

ゴールド 18金 メガネフレーム をお買取致しました!

ゴールド 18金 メガネフレーム をお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金で作られたメガネのフレームをお買取致しました。数十年前に購入されたお品とのことでしたが、買い替えをされてそのまま何年もしまったままにされていたそうです。ジュエルカフェの広告をみて「そういえば昔使っていたメガネが18金だったよな…。」と思い出されて、今回買取に出されたとのことでした。金相場高騰中につき、高価買取頑張らせて頂きました!「使わないものが現金になるなんて!」とお客様も買取金額に喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店に18金メガネフレームをお売り頂き、誠にありがとうございました。素材が金で出来ているものでしたら、レンズが付いていても、壊れたメガネフレームでもお買取させていただきます♪これは金かな?というものがお家にございましたら、金相場高騰中の今のうちに是非ジュエルカフェへお持ち込みくださいませ!査定は無料で、お見積りだけのご来店も大歓迎です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました18金のメガネのフレームの18金とは75.00%の純度の金の総称です。金の純度には24分率が使用され、純金が24金なので18/24=75%であることを意味します。純金は柔らかいため、硬度を上げるために他の金属と混ぜ合わせて合金として使うのが一般的です。金以外の25%部分の割金として使われるのは銅や銀です。割金の配合によって色味が大きく変わります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧