買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月07日

ブローチ 18金/プラチナPt900

ブローチ 18金/プラチナPt900

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「ブローチ 18金/プラチナPt900」の査定についてご紹介させて頂きます。お客様は叔母様から頂いたそうですが、使わないということで「ジュエルカフェ」にお持ちくださいました。シンプルなデザインで、金(K18)とプラチナ(PT900)が使われておりました。金相場が高騰している今だから、高額査定となりお客様に喜んで頂けました。「ジュエルカフェ」では1点 1点、刻印の有無、品位及び純度の数値、 また状態など丁寧にお調べしております。使わないジュエリーはぜひ一度無料見積もりにお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回ご売却頂いた「ブローチ 18金/プラチナPT900」のように金 、プラチナ製品高価買取強化中です! また金製品以外でもホワイトゴールドや シルバー製品のお持ち込みも増えております。 ジュエリーの他にも、ブランドバッグや時計、商品券など幅広いお品をお買取しておりますので、気になるお品がありましたら、お気軽に店頭スタッフまでお問合せくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました「ブローチ 18金/プラチナPt900」は、18金とプラチナPT900のコンビ素材のブローチです。18金は金が75%使用されています。現在金が大変高騰しておりますので、歪んでしまったり、石のとれてしまったリング、切れたネックレス等、壊れてしまっているものでも大歓迎です。修理に出そうか悩まれて使わないままタンスに眠ってしまっているジュエリーがありましたら、是非「ジュエルカフェ」フジグラン松山店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP