買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

金プラチナコンビネックレスお買取しました!

金プラチナコンビネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

18金とプラチナ850のコンビネックレスをお買取させていただきました。元々はご家族のお品物だったものをお客様が譲り受けたそうですが、なかなか身に付ける機会がなくタンスにしまったままだったそうです。最近の金相場高騰を知り、仕舞い込んでいたネックレスを思い出したそうです。お客様がお持ち込みされたネックレスは、18金とpt850 のコンビネックレスで金の割合の方が多い金ベースのネックレスでした。現在は、プラチナより金の相場が高いのでお客様にも大変喜んでいただける金額をお付けすることができました。まだまだ金相場高騰中ですので是非この機会に使っていないネックレスやリングなどありましたらお気軽にジュエルカフェイオン唐津店の無料査定をご利用ください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用いただき誠にありがとうございます。こちらの18金とプラチナのコンビネックレスは、刻印・比重をしっかり見させていただきお客様にご満足いただける金額をご提示させていただきました。今までになく金相場が高騰しており、現在は世界情勢によって金相場の変動が見られます。金相場が今後どのように変動するかわからない為、今回お売りいただいたタイミングはとても良かったと思います。使わなくなった金・プラチナジュエリーをお持ちのお客様は、金相場が高いうちにお早めにお売りいただくことをおすすめいたします。

買取商品について

今回お買取させていただいたコンビネックレスは、K18とPt850がねじれたデザインのネックレスです。今回のジュエリーは金の割合が多いものですが、ジュエリーのデザインによっては金とプラチナの割合が変わります。K18/Pt850の他にK18/Pt900やK18/Ptなど様々なコンビ製品があります。ジュエルカフェイオン唐津店では、コンビ製品以外にも金・プラチナ素材ならどの品位でもお買取可能です。切れてしまっていたり、曲がってしまっていたり、刻印が見当たらない物でも大丈夫です。1点1点丁寧に査定させていただきます。刻印がないものも比重値を確認させていただき問題なければお買取可能です。『これは、どうかな?』と思うものがありましたらお気軽にご来店ください。ご相談だけでもイオンへお買い物ついでにぜひお立ち寄りください♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP