買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月31日

K18宝石付きリング

K18宝石付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いた K18宝石付きリング の、貴金属査定についてご紹介いたします。 ジュエルカフェでは、金の刻印・純度、宝石がある場合は、宝石のカラット・カラー・カット等に基づき、査定を行います。 今回のK18 宝石付きリングは、お母様様の形見のお品だそうです。 思い出の品でもあり、大事にしまっておいたそうですが、エメラルド、ルビー、ダイヤ等、派手なデザインなので、ご自分では使えないとお持ち下さいました。20年前と比べると金相場は7倍になっている事などご説明するととても喜んで頂けました。 金高騰中の今こそ、金製品は売り時です! 下がってしまう前にお売り頂くことをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」野市店に 、K18宝石付きリングをお売り頂き、誠にありがとうございます。査定中は、フジへお買い物に行ってくると、一旦お店を出られました。今回、新聞のチラシを見て、「ジュエルカフェ」のことを知り、査定してみたいと初めて買取店を利用されたそうです。金額提示すると、お客様の想像よりも良い金額だったと驚かれ、大満足のご様子でした。まだ遺品整理中だとお伺いしたので、ぜひ次回も「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお持ち下さいとご案内しています。ご来店誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、リングはK18(18金)です。 18金は変色しにくく耐久性も高いため、価値が高いことでも知られています。 全体の4分の3を金が占めている18金は、とてもやわらかい材質であるため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。 さらに金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴です。 k18以外にも、k20、k22、k14、k10等のジュエリーもお買取対象です。 ジュエリー以外の、金歯や金縁メガネ、金杯等もお気軽にお持ち下さい。 スタッフが丁寧に査定致します。 金高騰中の今こそ、金製品のご売却は、買取実績の豊富な「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP