買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月31日

K18ピアスをお買取りしました!

K18ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は18金のピアスをお買取りさせて頂き ました。ジュエルカフェでは、各製品1点 1点の刻印の有無、品位及び純度の数値、 また状態など丁寧にお調べします。そして 、18金金相場が高騰している今だからこそ 、こちらのピアスを高価買取りとさせて頂 くことができました。 プラチナ製品なども同様に細かくお調べを して高価格でのお買取りを実現しておりま す。シルバー製品もお買取り可能です。 ブランドジュエリーであれば、購入証明書 などをお持ち頂けると高価買取りができる 場合もあります。 査定は無料で行っておりますので、お気軽 にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ尾張旭店をご利用頂 きまして誠にありがとうございます。当店で は、今回ご売却頂いた18金ピアスのように金 、プラチナ製品高価買取強化中です! また18金の製品以外でもホワイトゴールドや プラチナ製品のお持ち込みも増えています。 ピアスだけでなく、切れてしまったネックレスや リングなど。ジュエリー以外では金杯やコイン、 インゴットなどのお持ち込みがございます。 貴金属以外では、ルイ・ヴィトンやシャネ ル、グッチ、プラダなど古くなって使わなく なったブランド品、そして商品券やギフト券 、旅行券、ビール券、図書カードにQUOカ ードやテレホンカードなど多種に渡る金券類 の買取りも行っております。是非この機会に ご利用下さい!皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP