買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月30日

18金(K18)ジュエリー 金製品

18金(K18)ジュエリー 金製品

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いた、18金(K18)ジュエリーについてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いた18金ジュエリーの中には石が取れてしまったリングや切れてしまったネックレスなど使い道のなくなったものも数点含まれておりお客様は「こんなのでも買取ってくれるの?」とお持ち下さいました。もちろんお買取させて頂きます!金相場高騰中の為、提示額には大変喜んで下さり「捨てなくて良かったー!」と仰られていました。使い道のなくなったジュエリーでも高価買取させて頂きますのでいつでもお気軽にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店に18金(K18)ジュエリーをお売り頂き、誠にありがとうございました。石が外れてしまったり切れてしまったネックレスを捨てずにお持ち頂き買取額にも喜んで頂けてとても嬉しかったです!使い道のなくなったジュエリーにもしっかり18金の刻印が入っており含有量も問題なかったので高価買取させて頂く事が出来ました。「使い道がないから捨てようかな」と思われているものでもぜひ一度ジュエルカフェにお持ち下さい!しっかりと査定させて頂きます!この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用頂きありがとうございました。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お持ち頂いた18金(K18)ジュエリーは石が取れてしまったり切れてしまい商品としては使い道がなくなってしまいましたが金素材としてしっかりお買取させて頂く事が出来ました!素材が分からないものがあっても無料で1点ずつ丁寧に査定させて頂きますので安心してお持ち下さい!しまったままになっている使い道のなくなったジュエリーがございましたら金相場高騰中の今ぜひ売却を考えられてはいかがでしょうか。金歯や歪んでしまったリング、片方だけになったイヤリングなども大歓迎です!ぜひ一度「ジュエルカフェ」にお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP