買取日 : 2022年5月28日

18金喜平ネックレスお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

20gの18金喜平ネックレスです。こちらは以前もご来店のお見積りさせていただいてから数年たち、金相場高騰してから改めて査定に来られたお客様からお買取しました。前回よりも金額が数万円UPしていたということで、即決でお売りいただくことができました。金の純度では、24金、22金、21.6金、18金…とありますが、喜平ネックレスでは加工に最適な18金を使われていることが多く、18金相場での買取計算となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン穂波店をご利用くださいましてまことにありがとうございました!ジュエルカフェではただいま18金喜平の買取強化中でございます。喜平であれば重量がある物が多いので、金相場高騰の今だからこその高価買取させて頂いております。もちろん喜平以外の貴金属製品も大歓迎です。穂波店では女性スタッフが丁寧に査定させていただきます。金かどうかわからないといった物でも構いません。是非一度お持ち下さいませ。

買取商品について

喜平とは、チェーンをひねり、つぶして平らにしたシンプルなデザインが特徴です。 そして、その押しつぶした面がまっすぐ並ぶことで滑らかで光沢のある輝きを放ちます。コマの繋ぎ方やカットの方法、幅・長さの違いによって多彩なバリエーションが存在しており、断面が2つのものは2面喜平、6つのものは6面喜平、8つのものは8面喜平と呼ばれています。多いものでは12面喜平があり、とても人気が高い種類。さらに多いものでは16面喜平というものもあります。喜平ネックレスは平面の数が多いほど繊細な加工が必要となり、高い技術が求められます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧