買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

18金 ネックレス お買取りいたしました!

18金 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

横浜市 瀬谷のお客様より 18金 ネックレス お買取りいたし、ました!ジュエリー マキ さんのネックレスで、もともとお譲り頂いた物とのこと、デザインが古く流行おくれでもう使わないからと仰りジュエルカフェイオン大和店にご来店くださいました。コロナ禍、ウクライナ情勢で、金相場高騰 最高値更新中の売り時にお持込みいただき、最新価格相場で高価買取が実現いたしました!ジュエルカフェイオン大和店は専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、18金 ネックレスならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。大和市で1円でも高く売りたいならジュエルカフェイオン大和店におまかせください!スピード査定でその場で現金化いたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店をご利用いただきまして、18金 ネックレスのお買取りご成約誠にありがとうございます!金をはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動いたします。ジュエルカフェイオン大和店のHPでも「本日の金・プラチナ相場表」を各ページにご用意しておりますので、そちらを参考にしていただき、より相場が高い日にお持ちいただくことをおすすめします。直近では金・プラチナの相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今が、金を高く売るチャンスです。金のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。 売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェイオン大和店にお問い合わせください。

買取商品について

18金 K18ネックレスは、基本的に重量で買取価格が決まることが多いため、傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりなど、状態によって買取の金額が変わることはほとんどありません。しかし、買い取った金が綺麗で汚れがきちんと落されていると、査定する鑑定士も鑑定がしやすいですし、何よりその商品を販売するにあたって状態を整えるための手入れや掃除にかける時間が短縮されます。それらの理由から、汚い状態のものより綺麗な状態の金の方がお買取しやすいと言うことです。ピカピカに磨きあげる必要はございませんが、目立った汚れだけでも綺麗にするだけで印象が変わり、査定金額にも影響があるかもしれません。ジュエルカフェイオン大和店なら1点1点丁寧に査定!お客様の18金(K18)を高価買取いたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP