買取日 : 2022年5月23日

金K18 アクアマリン付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂いた 金K18 アクアマリン付きリング 貴金属の査定についてご紹介いたします。 ジュエルカフェでは、金の刻印・純度、宝石のカラット・カラー・カット等に基づき、査定を行っております。 ご実家の片付けをしていて、見つけたリングどれが本物かどうか分からないとお伺い致しました。刻印を確認したところ18金でアクアマリンがついていますとご説明すると喜んでくださいました。 使わない金製品がございましたら金高騰中ですので金製品は今が売り時です!使わない金製品はお早めにお売り頂くことをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」葛島店に K18 アクアマリン付きリングをお売り頂き、誠にありがとうございます。今回、お買取させていただいたK18 アクアマリン付きリングの他にも、金貨やプラチナのリングほかネックレスを多数お持ち下さいました。査定のお時間を少しいただきましたが、お買い物に出られ用事が出来たと早めにお戻りになりましたので店舗内のカフェベースにてお待ち頂き、本を読みながらお菓子やドリンクが頂けてゆっくり待てましたとお話しくださいました。使わない金プラチナがございましたら、又ぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をご利用くださいとご案内させて頂きました。ご来店誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18 アクアマリン付きリングの素材、K18とは、金の純度が75%ございます。残りの25%はほかの金属になります。金プラチナなどの
ジュエリーは、純度が高いほうが価値が上がります。 ジュエリーの加工にはk18(18金)を使用する事が主流になります。純金ですと固さが柔らかすぎて加工には向かない純度になる為、k18やk14、k10などのジュエリーが宝飾店に多く並べられています。コロナなどで不況のなか使わないジュエリーを処分される方、断捨離をされる方が増えています。 金高騰中の今!金製品のご売却は、金プラチナ買取専門店の「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧