買取日 : 2022年5月22日

k18 ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた 【k18 ジュエリー】の査定についてご紹介させて頂きます。 昨今の金相場高騰に伴い貴金属のお持込需要が増える中、特に多いのが今回お持込いただいた様な【もう使わなくなったジュエリー】です。 サイズアウトしてしまったリングや千切れてしまったネックレス、はたまた片方失くしてしまったピアス。そして、今のトレンドではないジュエリー達。 特に、今のトレンドではなくなってしまったジュエリーのお持込が案外多いのです。最近のトレンドの傾向として華奢というのが一つのキーポイントとなっているからですね。 そして、お客様から伺うのが最近のお若い方達はジュエリー自体にあまりご興味がない!との事。そうして、行き場を失ってしまったジュエリー達がジュエルカフェへとお持込されてきます。 今回お持込いただいたジュエリー達は比較的状態の良い物でしたので、良いお値段を付けさせていただきました。 勿論、ジュエルカフェではどんな貴金属でも大歓迎!!金属であれば、どの様な状態になっていてもお買取の可能性は大でございます。 変色してしまっている状態のものでもお買取事例はございますので、是非一度お持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店からジュエルカフェにご来店くださり誠にありがとうございます。 お持込くださったお客様がお仕事を頑張った時のご褒美に、と購入された今回のジュエリー達。 年齢的に着けることが出来なくて…手放すのにも寂しく、お譲様に譲りたいお気持ちだったそうですが、残念ながらお譲様はジュエリーには興味がないとの事。 そして、長い時をジュエリーBOXの中で過ごしていたそうですが、この度断捨離を決意され当店へお持込くださいました。 大事にされていたジュエリーですので、勿論大切に査定させていただきます。そして、非常に良い時期にお持込くださいました。 現在、金相場が高騰している為、大事にされていたジュエリーを高額査定にてお買取させていただくことが出来ました。 お客様が大事にされていた思い出深いお品物ですので、ジュエルカフェではそういったお気持ちにも寄り添いながらお買取出来たら、と思っております。 手放してしまおうか…と、お考えのジュエリーなどございましたら、一度無料査定にお持ちになってみてください。心を込めて査定させていただきます。

買取商品について

今回お持ちいただいたジュエリーは全て18金でございました。金の最高純度は24金でございますが、18金も勿論宝飾品としてだけでなく資産としても世界共通の価値を持つことから 世界中からの人気を集めています。 また、金は宝飾品から工業製品まで幅広く使われる金属であるため、変色や黒ずみが出てきてもお買取可能な事が多いお品物です。 ただ、金の状態によって査定額が変動いたしますので、美しい状態を保つ事は非常に重要になってきます。 18金は、全体の約75%が金であり、残りの25%は銀と銅で出来ています。18金をアクセサリーとして加工する際は、金の他に配合する銀や銅などの分量により、 イエローゴールドやピンクゴールドなど、様々なカラーに仕上げることが可能です。 という事は、やはり身につけたままでケアを怠ると黒ずみなどの変色の原因となってきます。皮脂や汗に触れた場合はコマめに柔らかい布などで拭くことをお勧めいたします。 変色を防いで、高額でお買取してもらいましょう♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧