買取日 : 2022年5月22日

喜平ネックレスとコイントップをお買取り致しました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取・査定のポイント

今回は、18金の喜平ネックレスやコイントップをお買取り致しました。重みもあり、なかなかご使用になられる機会もなかった事で、長らくご使用せずご自宅に眠っていたそうですが金相場高騰のニュースなどを見て当店にお持ち下さりました。ジュエルカフェでは、刻印や比重など細かく丁寧に拝見しお調べさせて頂いております。今回のご持参下さった18金の喜平製品は、ジュエリーの中でも比重がしっかりと出やすい製品となっており、コインも18金や21.6金などのアイテムもあり、お客様にご満足いただける高価買取の査定となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にて、18金の喜平ネックレスやコイントップをお売り下さり誠にありがとうございました。現在の金相場高騰や、ご持参下さった当日の金相場がプラスだったこともあり、当店でもお値段を頑張らせていただきました!!このタイミングでのご売却をご決断された事は、グッドタイミングだったと思います。当店では、18金の喜平製品以外にも、10金のピアスや14金のリング、重量ある金製品など様々なお品物を取り扱っております。金か分からないお品物でも、気になるお品物がありましたらいつでもお気軽にまた、ご来店下さい。

買取商品について

喜平ネックレスとは、輪っかを繋ぎ90度にひねり押し潰した加工デザインの事を言います。1つの輪っかにいくつ輪っかを通すかで、シングル・ダブル・トリプルなどの種類に分かれ、さらに押し潰した面の数で2面・6面などのさらに細かい種類に分かれます。バブル当時は、太めのネックレスが流行っていたためジュエリーとしての人気が高かったですが、現在はジュエリーの人気はもちろん。その重量や比較的に高い純度の金を使用していることから、資産価値も十分にあると考えられ、身近な資産として購入をされる方も多くいらっしゃります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧