買取日 : 2022年5月21日

k18キヘイブレスレット30gをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
上永谷店

買取・査定のポイント

18金キヘイブレスレット30gをお買取させて頂きました! 現在金相場が高騰しておりますので、キヘイやインゴットのような重さのあるお品物の持込が連日多数です♪! こちらは昔30年くらい前に購入されたものだそうで、使わなくなってからどこにしまい込んだか分からなくなり、忘れていた頃に出てきたとの事で新しい物の購入の足しにしたいとお持ちくださいました! キヘイブレスレットやキヘイネックレスは基本的に「グラム」で買取価格が決まることが多い為、 相場がいい今購入時と変わらなかったとお金額にお喜びでした! デザインが古いからと売却を躊躇われている方は是非一度、ジュエルカフェ上永谷店の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ上永谷店を店をご利用頂き、有難う御座いました。 今回、K18キヘイブレスレット30gをお買取りさせて頂きました。 只今金相場は過去最高値更新しておりお使いにならない金製品は今が売り時!チャンスです!! 以前他流行したキヘイ眠らせたままにしてませんか?お持ち込みも№!です! 売却をお考えの方には大変おすすめのタイミングとなっております! 又、金・プラチナ製品だけではなく宝石ジュエリーや、デザイン性があるジュエリーは金の重さだけではなく石・デザインも加味して査定させて頂きますので、 鑑定書や鑑別書があるとお買取額にも期待アップになるかもしれません!! 「素材が不明なお品物」「売れるか分からない!」大歓迎です!1点1点丁寧にお調べさせて頂きますので、 是非お気軽にジュエカフェ上永谷店を店をご利用くださいませ♬

買取商品について

今回お買取させて頂きました喜平の意味についてですが、 喜平とは、チェーンのつなぎ方の名称でシンプルな喜平のデザインはネックレスやブレスレット、アンクレットなどに利用されており、場面を選ばずに身に着けることができます。喜平はチェーンをひねり、つぶして平らにしたシンプルなデザインが特徴です。 時代や流行に左右されない普遍的なデザインである一方、コマの繋ぎ方やカットの方法、幅・長さの違いによって多彩なバリエーションが存在します。断面が2つのものは2面喜平、6つのものは6面喜平、8つのものは8面喜平と呼ばれています。多いものでは12面喜平があり、とても人気が高い種類。さらに多いものでは16面喜平というものもあります。喜平ネックレスは平面の数が多いほど繊細な加工が必要となり、高い技術が求められます。そのため平面の数に比例して高価になる傾向があります。 現在は、以前から比べると相場が大きく高騰しており、売却にはとてもおすすめですのでご処分には絶好のタイミングと言えます!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧