買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月20日

K18のリングお買取致しました!

K18のリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
久里浜店

買取・査定のポイント

K18のリングお買取致しました。以前購入され大切に使用してきたリングということでしたが、金相場が不安定なため、いまのうちに売ろうとご決断されたそうで、久里浜店にお持ち込みくださいました。刻印、比重をしっかり見させていただき、状態がよいお品物であったため、お客様にご満足いただける価格にてお買取させていただきました。世界情勢により金相場が高騰しておりましたが、ここ数日金相場が不安定なため、大幅下落する前である今のうちにお売りいただくとよいと思います。ジュエルカフェ久里浜店では、貴金属買取強化中です。金プラチナジュエリー、喜平ジュエリー、コイン、記念金貨などお買取しております。お家に眠っている貴金属ございましたら、是非当店の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ久里浜店にK18のリングをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられていたK18のリングは状態がよいお品物で、刻印と比重をしっかり見させていただき、お客様にご納得いただける価格でお買取させていただきました。世界情勢により金相場が高騰しておりましたが、ここ数日金相場が安定していないため、大幅下落する前にお売りいただくとよいと思います。ジュエルカフェは全国に250店舗あり、女性スタッフによる接客をしておりますので、女性のお客様でも安心してお越しいただけます。お家に眠っている貴金属ございましたら、是非当店の無料査定をご利用ください。この度はジュエルカフェ久里浜店をご利用いただき、誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたのはK18のリングで、K18とは75%の純度の金の総称で、残りの25%には混合物が入っています。日本の製品として作られた金は、K18または18金と書かれることが多いです。純度100%の金をジュエリーに使用すると強度が不十分であるため、混合物を入れて強度を保っています。今はもうデザインが気に入らない、使う機会が無い、タンスにしまったまま使用していないジュエリーございませんか?金プラチナジュエリーは壊れていても、イヤリングやピアスなど片方だけでもお買取しておりますので、使用していないジュエリーなどの貴金属がございましたら、是非一度ジュエルカフェ久里浜店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP