買取日 : 2022年5月15日

K18 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きましたK18 ネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。K18の喜平ネックレスをお買取致しました。元々はご家族のお品物だったものをお客様が譲り受けたそうですが、好みではなかったようで、タンスにしまったままにしてあったそうです。昔に比べると金相場が高騰していることにより、お売りいただくご決断をされ、今回「ジュエルカフェ」フジグラン松山店にお持ち込みくださいました。お客様がお持ち込みくださったネックレスは、ご家族から譲り受けたものでしたが、全体的に使用感が少なかったため、お客様がご満足いく金額をご提示させていただきました。当店では喜平ネックレスだけでなく、その他の金プラチナ製品、インゴット、コイン、記念金貨などお買取しております。お家に眠っている金プラチナ製品ございましたら、是非一度、当店の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン松山店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。こちらのK18 ネックレスは刻印、比重計をしっかりと見させていただき、使用感も少ないことから、お客様にご満足いただける金額をご提示させていただきました。昔に比べると金相場が高騰しており、現在は世界情勢によって金相場に変動が見られます。金相場が今後どのように変動するかわからないため、今回このタイミングでお売りいただいたことは大正解だったと思います。お家に使用しない金プラチナジュエリーがまだあるということだったので、早いうちにお売りいただくことをおすすめさせていただきました。「ジュエルカフェ」フジグラン松山店では、壊れてしまっているジュエリーもお買取しております。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン松山店をご利用いただき、誠にありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18 ネックレスですが、K24は金の割合が99.9%以上の純金であり、K18は金の割合が75%のものを指します。ジュエリーは純金だと強度に欠け、変形しやすいので、K18などの混ぜ物を含んだ状態で販売されることが多いです。K18はK10に比べると価値や値段が高いため、お売りいただくときもK10よりよいお値段をご提示できます。また、喜平とはチェーンのつなぎ方の名称です。チェーンの輪っか一つ一つを90度にひねって、押しつぶしたもののことをいいます。押しつぶされた喜平のチェーンが繋がり、とても重厚感がございます。金相場高騰により注目されているジュエリーです。金プラチナジュエリー、インゴット、コイン、記念金貨などの金プラチナ製品ございましたら、是非一度、当店の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧