買取日 : 2022年4月26日

18金ジュエリーをまとめてお買取りしました!!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したのは、18金(K18)のジュエリーです。お母様から頂いた物みたいですがデザインがちょっと好みじゃないとの事で、先ずは見積だけでも…とご来店頂きました。今回の査定ではデザインよりも重量、比重を見させて頂きました。全てしっかりと18金の刻印があり、喜平等の重量のある商品を数多くお持ち頂きましたので、高価買取させて頂きました。 只今、連日金相場高騰の折、貴金属のお持ち込みが増えております。金相場高騰の今だからこそ、重量のある物は高額買取りに繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店に18金ジュエリーをまとめてお売り下さいまして、誠に有難うございます。当店では、18金ジュエリーを始め、金プラチナ素材のジュエリーであれば1点からお買取させて頂いております。刻印が無いお品物でも当店の比重計でしっかり比重が取れればお買取させて頂きます。また、ジュエルカフェイオンモール与野店ではチェーンが切れてしまったネックレス、変形したリング、片方だけのピアスやイヤリング、名前や日付の入ったペアリングや、古いデザインのペンダントトップ等のジュエリーも大歓迎です。 査定は1点から無料です。使用されないジュエリーがありましたら、ジュエルカフェイオンモール与野店へ是非ともお持込みください。

買取商品について

今回お買取させていただいたジュエリーの素材は18金となります。18金は金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指しており、金以外の残り25パーセントは銀、亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。ジュエリーは純金だと強度に欠け、変形しやすいので、K18などの混ぜ物を含んだ状態で販売されることが多いです。さらに18金は金の純度が高いため、アレルギーを起こしにくいのも特徴の一つです。また、ピンクゴールドやホワイトゴールドといったカラーバリエーションを楽しめるのも18金の特徴です。金相場高騰のいまなら状態の良いものはもちろん、壊れたジュエリーなども高価買取の絶好のチャンスです。素材が分からない貴金属等もありましたらご一緒にお持ちください。見積はいつでも無料です。ジュエルカフェイオンモール与野店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧