買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月19日

18金 喜平 ネックレスお買取しました★

18金 喜平 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金 喜平 ネックレスをお買取しました!お持ち下さった18金 喜平 ネックレスは留め具部分が破損しています。 壊れた喜平でももちろん買取することが可能です。現在コロナやウクライナ情勢の影響で金相場高騰しております。金の高価買取のポイントは『純度』『重量』『金相場』が大事になってきます。純度100%の金のみを使ったジュエリーを「純金製」と言いますが、多くの金製品は、こちらには当たりません。だからこそ、金製品に刻まれた刻印から「どの程度金が含まれているのか?」を機械で調べ、その価値を見定めていきます。ジュエルカフェのHPには毎日金相場が更新されています。店頭買取とは異なりますのでご了承下さい。毎日、金相場は変更されますのでご来店の際はその日の相場を見てご来店されることをお勧めします。更に複数点金製品をお持ちのお客様はまとめてお持ち下さると買取金額もUPします☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン隼人国分店で18金 喜平 ネックレスをお売りいただきまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン隼人国分店では、金相場高騰により18金 喜平 ネックレスだけではなく24金(純金)の持込ラッシュ来ています! IGやコイン、喜平、ジュエリーはもちろんですが千切れたネックレスや片方失くしたピアス、古いデザインのジュエリーなどの金製品のお買取も行っております♪プラチナ製品も大歓迎です!「昔は使っていたけど今は使っていない」「古いデザインだから売れるか心配」「掃除したらで出てきた」一度ジュエルカフェイオン隼人国分店で無料査定をされてみませんか?電話や店頭でのご質問も受け付けております。金相場高騰中の『今』が売り時です。1点からでもOK。まとめて金製品お持込みされますと買取金額UPします♪是非ジュエルカフェイオン隼人国分店にお越し下さいませ。

買取商品について

ジュエリーでよく見かける18金は、全体の約75%が金からものとなっております。純金はほぼ100%が金で出来ている為、腐敗や変色が無い為、ジュエリーよりも純金という価値を重視しインゴッドやコインの資産価値のある製品としての加工が一般的です。純金は柔らかく傷が付きやすい素材なのでジュエリーには向いていません。18金は純度が高く加工しやすい為、絶妙にバランスが取れている素材となっております。イエローゴールドやピンクゴールドなどの様々なカラーに仕上げることが出来ます。ジュエリー以外にも18金を使った時計や眼鏡もございます。また金の純度が高い程、金属アレルギーが起きにくくなりますので、金属アレルギーをお持ちの方でも安心して身に着けられます。24金(純金)、18金の他にも22金、14金、10金、9金などあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP