買取日 : 2022年4月22日

k18 ダイヤモンド リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた K18 ダイヤモンド リングの査定についてご紹介させて頂きます。査定のポイントとしましては、地金のみでなくデザイン性も含めて査定をさせていただいている点です。十字にメレダイヤが埋め込まれているリングで幅もありゴージャスなお品でした。ジュエリーは時代によってデザインの好みなども変わっていくので、つける機会もなく保管されておられるお客様も多いかと思います。金高騰中の今こそ、金製品は売り時です! 下がってしまう前にお売り頂くことをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェに K18 ダイヤモンド リング をお売りいただき、誠にありがとうございました。数十年前にご購入し最近はつける機会もなく、ジュエリーケースに仕舞ったままになっていたそうで、金高騰のニュースを拝見されお持ち下さいました。査定だけになるかもと仰られておりましたが、5分ほどのお時間で査定させていただき、査定金額ご案内させていただきましたところ、想像していた金額より良かった様で大変喜んでお売り下さいました。娘さんとプチ旅行に行ける。と喜んでいただきました。この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました18金リングは、シンプルなデザインでメレダイヤが十字に埋め込まれておりました。幅が広く重量もありつける機会がなくなったそうです。コロナ禍の影響に加え、2月に起きたロシアのウクライナ侵攻によって世界情勢が悪化したことで金が高騰しております。世界情勢が悪化し先行きが不透明になると、価格が下がると見込まれる株や債券などを売却し、安全資産である金を購入される方が増え、需要が加速することにより、金の価格が上がります。金製品は今が売り時です。タンスに仕舞われたままになっている金製品がございましたら是非ジュエルカフェの無料査定にお越しください。ご来店、お待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧