買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月18日

18金ジュエリーお買取致しました!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ中城モール店にて不用になったジュエリー数点をお買取りさせて頂きました。 石が取れたリングや切れたネックレス等細かいお品でしたがお客様にもご納得いただける価格でお買取となりました。 最近ではジュエリーをめっきり使わなくなったようで今回お持ち込み頂きました。 ネックレスやリング以外にも、ブローチやピアスなどの金・プラチナ製品は、高価買取が可能です。 使わなくなった貴金属をご自宅に眠らせたままになっている方は、金相場が高騰している今現在ご売却をお考えならとても良い時期かと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数あり買取店の中からジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き誠に有難う御座います。 貴金属の中には様々な品位のジュエリーがございますが、当店では1点1点を丁寧に査定しておりますので、 売却をお考えの際は是非一度、ジュエルカフェ中城モール店の無料見積もりをご利用下さいませ。 もちろん破損している、石が取れた、切れてしまったものも問題なくお買取りできますので安心してお持ち込み下さい。 また、その他にもブランドバッグや時計、金券類も随時お買取り対応しておりますので、気になるものがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。 ジュエルカフェでは現在金高騰中の為、沢山のお客様が貴金属などをお持ち込み頂いております。 またジュエルカフェ独自のお客様満足間違いなしのお得なリピーター様特典などもありますので是非活用下さいませ!

買取商品について

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き誠に有難うございました。 金には金の含有量によってさまざまな種類があり(24金・22金・20金・18金・14金・10金・9金)等があります。 また色味も色々ありホワイトゴールド/ピンクゴールド/グリーンゴールド等カラーバリエーションも豊富です。 国によって刻印が違っていたりもしますが、金かどうかわからないものでも専門スタッフがしっかり査定させていただきますので安心してお持ちくださいませ。 直近では金・プラチナの相場は大きく上昇しており高値での売買が実現している今が金を高く売るチャンスです。 気になるお品が御座いましたらジュエルカフェ中城モール店へ査定はお気軽にお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP