買取日 : 2022年4月22日

k18喜平ネックレスとブレスレットお買取致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

昔流行った18金の喜平ネックレスとブレスレットお買取致しました。ジュエルカフェ大船店では金メガネフレームや壊れているジュエリー、切れているネックレスやブレスレット、小判、金塊、デザインの古いジュエリーなどどんな状態でもお買取可能です!はずれた破片のような工業製品も「貴金属」で0.1gからお買取り可能です!新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはジュエルカフェ大船店にお気軽にお問い合わせください。また「こんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎ですのでお気軽にご相談下さい!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店に18金喜平ネックレスとブレスレットをお売りいただき誠にありがとうございました。 相場もあがっておりお客様にも満足でのお買取となり大変嬉しく思います。ご自宅に眠ったままになっている金・プラチナ製品相場高騰中の今が売り時です!!ジュエルカフェ大船店では少量、工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も買取しております。18金のジュエリー、金貨(コイン)はもちろん様々な金製品を高価買取しております。またこんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎です!女性のお客様でも気軽にご来店いただけるように、店内は女性スタッフ中心で明るい接客・丁寧な査定を日々努めていますので是非お気軽にご来店下さい!!

買取商品について

今回お買取させていただきました18金の喜平とはチェーンのつなぎ方の名称で、チェーンの輪っかのコマをひねって90度に押しつぶしたものが喜平チェーンになります。 押しつぶした面が綺麗に並んで同じ面を向いており連続しているので重厚なイメージですがこの面のお蔭で輝きがでています。 喜平ネックレスはその資産価値が特に高いお品物なので比較的金の純度が高く生産されており生産コストが他のネックレスよりも少ない為です。また 喜平ネックレスは鎖状につながっている為に強度が高く千切れる心配もありません。 見た目も男女問わず合わせやすい形状でそのまま着けてもお洒落でペンダントトップとの相性も良くアレンジが効き資産価値だけでなくファッション性も兼ね備えている点も人気の理由ですがバブルの頃に流行り今はファッションとして使用している方は少ないかと思われます。資産としてお持ちの方や昔使用していたけど今は流行っても無いしとご自宅に眠ったままになっている方は是非、相場高騰中の今、ジュエルカフェ大船店の無料査定をご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧